院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

あるある

f:id:miyake-yuu:20201115234528j:plain

いよいよ11月も半ば。

気をつけないとすぐに年末を迎えてしまうと、

この週末は焦って用事を済まそうと

仕事の後に走り回っていた。

 

マイ予定の荷物整理が

いよいよケツカッチンなのだが、

その荷物の一つ一つに思い出があって

進行スピードはどうしてもあがらない。

 

こういうのは『荷物整理あるある』だと思うが、

みなさんは苦もなく出来るのだろうか。

 

そうは言ってもリミットがあるので、

バシバシ捨てていく。

もったいないと思いながら、

『燃える』か『燃えない』かで

どんどん分けてゆくのだ。

 

しかし、

どうしても捨てられないものもあり、

密かに持ち帰ってきた。

 

 

自分の子どもが小さい頃に描いた似顔絵・・・。