院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

私の季節

 

こんばんは。

私は三宅チョコ。

 

ついに降りましたよ。雪が。

積もりました。雪が。

ということは私の季節ということですネ。

 

美容院に行ったばかりだったので、

体を濡らすのには良いのかなと1ミリ秒思いました。

やはり雪は頭から入らないとね。

 

まだまだ雪は浅いですが、

やはり雪はいいですね。

 

でもご飯をくれる人が

お腹に雪がついた自分を

『ザリガニ』と呼ぶのですが、

やめて欲しいです。

 

 

さて、ひと走りした後は

クッキーをいただきましょうかね。

 

パン!