院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

お弁当パワー

f:id:miyake-yuu:20210212135302j:plain

中華な弁当である。

 

思うところがあって

スタッフに特製中華弁当を注文した。

ちなみにいつも注文の電話は緊張する。

 

お弁当の日が決まってから、

スタッフの合言葉は「金曜日!」であり、

さながら決戦が行われるかの様な

雰囲気であった。

 

果たしてやってきたお弁当は

光り輝く華の中華弁当であり、

いつも笑顔のスタッフが

さらに笑って爪先立ちで

お弁当を持ちスタッフルームに

駆け上って行った。

 

f:id:miyake-yuu:20210212141655j:plain

どれを食べても美味しい。

目玉と思われる『豚の角煮』がトロトロで、

頬に手を当ててウットリしたくなる。

上品なエビチリとシャキシャキな青椒肉絲が

さらに食をそそる。

ああ、ご飯を炊いておいてよかった。

 

美味しいランチになったが、

あまりに満足しすぎて

午後からスタッフの動きが

遅くなったらどうしようか・・・という

院長の密かな悩みがあった。

 

しかしながら、

スタッフはきめ細かく

働いてくれたのだった。

 

お弁当パワー!

 

 ホテルパコジュニア北見さん
北見市大通東2丁目
0157-23-8512(代表)


お弁当はお早めに要予約
まずは↓クリック
http://www.paco.co.jp/kitami1/