院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ホットドッグの旅

f:id:miyake-yuu:20210629234333j:plain

「ホットドッグが好きだ」

 

そう書こうと思って、

自分のブログを検索し直してみると、

あまりのホットドッグ・ネタの多さに

我ながら唖然とする。

 

要するに好きなのだ。

しかも同じ店のホットドッグばかり

延々と食べている。

写真を残すというのは怖い。

 

近々、ブログをやめてインスタに移行し、

記録が残らない様にしようかとも

思わせられるホットドッグだ。

 

しかしホットドッグは美味しい。

考え出したアメリカの商人は偉大である。

三宅がいままで一番美味しいと思った

ホットドックは海外で食べたものだ。

やはり食肉の歴史がそうさせるのであろう。

 

将来的にホットドッグの旅に出ようかなァ・・・。