院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

そういう時期

f:id:miyake-yuu:20210720235329j:plain

実に読者の皆様にはどうでも良いかも知れぬが、

このところ、

みやけゆう歯科医院の各種機器が

順々に故障するのである。

 

治療の心臓部と言っても良い、

コンプレッサーや消毒器、洗濯機などが

次から次へと思った様に動作しなくなった。

機能的には工程を完了できるのだが、

やたら時間がかかったりするのだ。

 

どういう訳だろうか。

こういった不調は続くのである。

以前にもこういう時期があった。

 

もう連日の様にメーカーの人が修理や

交換のためにやってくるので、

スタッフが対応に忙しい。

 

仕方ない。

どの機器もフル回転で

働いているのである。

 

いろいろ算段しなくちゃなぁ。

 

 

  •