院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

剪定の日

f:id:miyake-yuu:20210723002204j:plain

今日の休日をねらって、

みやけゆう歯科医院の庭木の剪定を行った。

やったのは三宅ではない。

プロの庭師にやってもらった。

 

「おがってるね(大きくなってるね)」

 

と社長さんから聞こえてくる。

それもそのはず。

きちんと剪定を行うのは実に5年ぶりだ。

 

剪定はかれこれ7時間ほどを要した。

定期的にやらないので、

たまに行うと時間がかかる。

 

34度の中、

庭師の皆さんは汗だくで

剪定をしてくれたのである。

ありがたや。

 

果たして、

みやけゆう歯科医院は

床屋で散髪をしてもらったかの様に

すっきりとしてしまった。

 

f:id:miyake-yuu:20210723002327j:plain

あわわ・・・

 

と、剪定してすぐには思うのだけれど、

見慣れるとスッキリして良い感じである。

 

やっぱりプロは違う。