院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

夜のしじまに

 

こんばんは。

私は三宅チョコ。

ロンダルキアを超えました。

 

ここ数日は夜に風が強かったり、

バケツをひっくり返すような

激しい雨音で夜に眠れませんでしたね。

物音には弱いのです。

 

ところが夜のパトロールをしていると

これがまあ静かなもので、

数年前まで夜の道路は

たくさんの車が往来していたのに、

このところはものすごく少なくなりました。

 

静かなのはいいことですが、

どこかさみしいですネ。

 

あまり大きな声で吠えると、

ご近所迷惑なので、

小さな声で吠えます。

 

 

パン・・・。