院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

出張先は

f:id:miyake-yuu:20211129234044j:plain

このところ三宅の出張といえば

市内の学校のことである。

 

仕事柄、どうしても関東圏の出頭が多かったので

なんだか自分の行動範囲が狭まっている。

そう思うと、どこか物悲しい。

 

出張の帰り際は

家族やスタッフへの『お土産』の購入に忙しく、

ほとんど競歩のようなスピードで

ショップを渡り歩いている。

 

なので帰りの公共交通機関に乗ると、

どこがグッタリとしてしまって

しばらく燃え尽きているのが

三宅のお決まりパターンであった。

 

燃え尽きなくなったが、

どこか寂しいという

矛盾にも似た想いもあるが、

これは仕方がない。

 

来年は出張に行けますよう。