院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

2012-02-07から1日間の記事一覧

1時間カラオケ

急にカラオケの気分になったため、 診療後に家族を車に乗せ、 黙ってカラオケ店に直行。 驚く家族をよそに手続き。 平日にダラダラ子どもと 歌っても仕方がないので、 延長なしの1時間限定とする。 「さあ歌え〜」 立て続けて自分の好きな曲を入れる娘。 音…

空を歩く人

昼休みにふと みやけゆう歯科医院の屋根を見ると 人が屋根の上というか、 空を歩いていて ギョッとした。 なんのことはない。 隣のアパートの屋根の上で なにやら作業をする 業者の方であった。 三宅は高い場所が苦手だ。 小さい頃に登った木から 降りれなく…

ニット

みやけゆう歯科医院の歯科衛生士、 [さとう]です。 私の好きなもの第4弾は ずばり『ニット』です。 知らないうちに ついつい買って集めてしまっています。 でも、 自分では編めないんです(^_^;) もっともっと欲しい! [さとう]でしたー。

朝の出来事

おはようございます。 『除雪はオレに任せろ』三宅チョコです。 昨日の除雪は大掛かりでした。 みやけゆう歯科医院が 除雪されてしまわないかと心配で ずっと私が吠えていました。 おかげで大丈夫だったようです。 今朝、はじめて会った おねえさんは 私と似…