院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

2012-04-04から1日間の記事一覧

今日のすれちがい4/4

今日、みやけゆう歯科医院ですれちがったのは、 純真な男の子「きょうごくん」 たぶん「きょうごくん」の父親「オトー」 3DSだけ持ってきていたのかな。 またすれちがおう! http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20120228/1330400977 詳しくはこちら→過去ロ…

お好み焼き

娘が三宅のお好み焼きに マヨネーズでメッセージを書いてくれた。 「I Love you」 うひょひょひょ。

アメリカ人とすれちがう

みやけゆう歯科医院ではないのだが、 先日三宅は3DSを持ったアメリカ人と すれちがった。 Everyl(エイブリル)さん。オハイオ在住。 彼の地でも3DSの「すれちがい」は 流行しているのだそうである。 東京に行ったら もっとすれちがうのだろうか。 Everylさ…

低気圧はどこへ

日本各地に大きなツメ跡を残した「爆弾低気圧」。 みやけゆう歯科医院のある北見市は 風が少し吹いているものの、 今のところ穏やかな気候である。 嵐の前の静けさか。

忘れていた

すっかり忘れていた。 去る3月13日にこのブログが 毎日更新されるようになってから 丸3年が経っていた。 うやうやしく記事にしようと思っていたが、 ひと月も忘れていたのである。 歳を取るとはこういうことか。 以前読んだ本によると、 ブログの基礎は…