院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

コンサート


みやけゆう歯科医院の患者様である
Sさんは
「なんていうか」芸術家である。


絵本の読み聞かせなど
精力的に活動している。
その天分の明るさから
市内のコミュニティ誌や
NHK北見の放送に乗っちゃったりして
なかなか有名人だと思う。


過日の診察の際に、
口火を切った彼女は


「奥様と一緒にどうぞ」


と三宅をコンサートに誘ってくれた。
彼女は準備委員をやっているそうだ。
つくづくエネルギッシュである。



村松 健 ふらっとライブ ぴあののほんだな9
〜しあわせにしようよ〜
2010年4月24日〔土)
北見市立留辺蕊図書館 開場19時
お問い合わせ:秋山スタジオ
0157-42-2140



村松健さんはピアニストである。
三宅が大学時代に
この方の曲に恋をして
楽譜を買ったほどである。
ピアノを習おうかとも思ったが、
勉強が忙しくて
「やめておいた」と、
言うことにしてある。


数年前、Sさんに村松健さんの
コンサートがこの地区であると聞いて
びっくりした。
コマーシャルにも起用された
有名なピアニストである。
どうして留辺蕊に・・・。


多忙に任せて行った事はないのだが、
憧れの人の演奏を
ぜひ直接聞いてみたいものである。



http://www.ops.dti.ne.jp/~ken-scs/f_index.html
村松さんの公式ホームページ



コンサート行って
ボロボロ泣くのも
恥ずかしいなぁ・・・。