院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

アンティコでメールマガジン


[アンティコ]さんは
北見市の川沿町にある
カフェ&レストランである。
三宅の母はなぜか、
「アンチコ」と呼ぶが
母も三宅の家族もこのお店は
大好きである。


食事もドリンクもなかなか
レベルが高い。
明らかにマスターは
特別な訓練をされた人であると思う。


http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20091025/1256463393
過去記事




大人のパフェ


この店は
数種類のパフェやデザートを持つが、
大人のパフェは
コーヒーアイスクリームに
コーヒーゼリーをうまく
組み合わせており、
中央のパイ部分が香ばしい
まさに『大人向けパフェ』である。
もっとも、
娘は気にせずバクバク食べてしまうが。



お店にお知らせがあったが、
10月より新しいデザートを
登場させるのだそうだ。
さらには、
メールマガジン
配信する予定とのことである。


人気店なのにさらに
頑張っていて
見習おうかと思う。




歯医者からのメールマガジンって
皆様が読みたいものかどうか
ちょっと分からぬのだが。






Cafe & lestlant antico
北見市川沿町131−7
TEL 0157−24−3626