院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

北斗市演奏会


みやけゆう歯科医院で
歯科衛生士をしています[さく]です。
いつもお世話になっています。


先日、私が所属している
北見交響吹奏楽団で北斗市まで
演奏会に参加してきました。


地元の吹奏楽団のレベルが高い演奏会で
たくさんの観客の前で
緊張しました。
私のテナーサックスの
ソロ・パートもあったのですが
とりあえず本番は
うまく演奏出来たと思います。



演奏会の前日、
観光で函館山に行きました。
ものすごくキレイで、
海と街並みのシルエットが
素晴らしかったです。
北見市街近くには海が無いので
団員皆で感激していました。




[さく]がお届けしました。