院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

またもやコルク


今日のランチは
強引に家人を連れ出して
洋食工房コルクさんに
またも行った。
我ながらリピーターだと思う。


そして三宅が注文したのも
先週と同じに
鶏もも肉の香草焼き」であった。
好きなものはいくら食べても
大丈夫なのである。



[


家人はオムライスの
シーフードソース。
去年も言ったかも知れぬが、
シーフードを鮮度良く、
美味しく食べさせる店は
どうしてそうそう出会えないと
三宅は思う。


そんなマイ・ジンクスを
吹き飛ばすオムライスがこれだ。
味見させてもらうと
「おっ!」と思わせる
うま味が隠されている。


「おいしい、おいしい。」と
家人が無意識に口走っていた。
そうである。美味しいのである。



今日は奥様方の社交場として
「ワイワイ」「ガヤガヤ」「ギャハハハ」と
賑やかなコルクでありました。



http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20101210/1291971712
洋食工房「コルク」ランチ in 2010 Late