院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

絶叫フロア


札幌での研修会の後、
わずかな時間で医院の調度品の更新のため
足早にJR札幌駅周辺に戻り店を見て回る。


おりしもバーゲンのシーズンであり、
主にアパレル系のお店は『SALE』と書かれた
プラカードを持って何人もの店員さんが
店の前へ出て、


「ただいま50%オフっ!お見逃しなくー!!」


などと声を上げている。
上げるどころか最早絶叫しているのである。


あるフロアなど狭い通路に
5名程の売り子さんがこぞって絶叫しており、
食べられてしまいそうな勢いもあって
少々怖かった。


ここの店のスタッフには三宅はなれないな。