院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

今年最後の月に


                        ヒガラ

師走になってしまった!


ついこの間に冬が終わったと、
除雪の心配しなくて良いと思ったのに、
夏を謳歌した記憶もなく
もう年の瀬である。
光陰矢の如しとはこのことか。


おまけに雪が降っていないどころか、
今日午後から雨が降る始末である。
「雨のクリスマスツリー」などと歌謡曲みたいな
ネーミングを思いつくが、
あまりに昭和臭くて家族には言わなかった。


今年は雪が少なそうである。
おっと!三宅がこのブログに書くと、
必ず反対の天候になるので
余計なことを云ってはいけないのである。



空の神様へ:ブログの感想をください。