院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

♪絶ぇ対 痛くないからぁと 歯医者に連れていーかれてぇ


残ぁ念ながらぁぁ ぼーくらはぁぁ
こんなふうにいろいろー かーかえて えええぇぇ
産まれてきーたんですぅ
このまま何もしーなければぁ
それーなりの 人生しかぁ なーいんですぅぅう


だけど産まれたとき あんーなに
大きな声で 泣いたのーは
このココーロと カーラダうぉぉ 全部つーかぁってぇぇ
今度こそはだれかに何か いーことを 出来るチャーンスうぉぉ
もらーえたーのが 嬉しかあったぁ からなんです
Wooho




そして さーいごの日に この歌をぉ
じぶーんの たーめにぃ 歌えるよぉに



Happy Birthday to me
Happy Birthday to me Hey
Happy Birthday to me
Happy Birthday to me Yeah
Happy Birthday to me



And Happy Birthday to you をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ







Happy Birthday Song
Song By 槇原敬之

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA “cELEBRATION” [DVD]

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA “cELEBRATION” [DVD]