院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

トイ・ストーリー3の「なんてことだ!」


Toy story 3



http://www.youtube.com/watch?v=TNMpa5yBf5o&feature=player_embedded


トイ・ストーリー3
オフィシャルな広告は
周到にぬかりなく
本国で行われている様子である。


今回の新しい予告編は
新キャラクターが
かなりしゃべっており、
前に紹介したバービーの
恋人「ケン」も
ユニークでちょっと
危ない感じである。





いままでどうして
ミセス・ポテトヘッドの
目が一つしかないのか
分からなかったが、
この予告編を観ると
非常に重要な意味があるようだ。



さて今回、
三宅は珍しく公開前の情報を
集め過ぎている。
我ながらやり過ぎだ。


もし貴方が
本当にトイ・ストーリー3
夏に楽しもうと
思うのであれば、
この予告編は観ないほうが
良いかも知れない。


しかーし、
この予告編には
驚くべき「日本の超・超有名キャラクター」が
堂々とウッディと一緒に
写っているのである。
その有名ぶりは尋常ではない
有名さである。
おそらく日本人のほとんどが
目にした事がある
ビッグなキャラクターである。
三宅も大好きだ。



国内でこのキャラクターを
正式に版元に許可を取って
使用するなんてことは
まったく不可能だ。
賭けてもいい。
さすがPixerと唸るしかない。
「なんてことだ!」




映画館でビックリします?


それとも「なんていうか日誌」で
ビックリします?



アニメ好きでない人は
大した問題じゃないンですけど。
予告編の中盤で出てきますンで。