院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ナノケアドライヤーなの


Panasonic ナノケアドライヤー


先日十数年使用した
ドライヤーの調子が悪くなって
三宅が新しいドライヤーを購入した。


前のドライヤーは
小柄で安価なものであったが、
新し物好きの三宅が
ネットでウロウロしているうちに
このドライヤーの評判を聞きつけて
家族の誰にも相談せずに
購入したのだった。



ドライヤーが家に着いて
箱から取り出すと
なんていうかデカくて重い。
前のドライヤーが小型だったので
家族から不評が出るのではないかと思ったが、
蓋を開ければ
いまでは家族みんなが
このドライヤーを
使うようになった。



使いはじめに独特の臭気があって
「これがナノケアなのか」と
思っていたが、
使っているうちに
ほとんど気にならなくなった。
風量は十分で
想像していたより
温風が熱くない。


大丈夫かなと思いながら使ってみると、
以前の小さいドライヤーより
簡単に髪が乾くようになって、
なんていうか髪の毛も
仕上がりが「ふんわり」しているように感じる。
イイ買い物をした。



このドライヤー、
プロの美容師の方からみたら
どんな風に映るのだろう。



パナソニック ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W

パナソニック ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W