院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

どこの彼女?


「先生、彼女が来ています。」


みやけゆう歯科医院の歯科衛生士、
[おおたに]が受付から
出て来るないなやそう言った。


「彼女?」


はて、どこの彼女だろう。
もしかして
「思わぬ再会か!?」と
胸をときめかせたが、
よくよく考えれば
全く心当たりがない男である。



ニヤニヤする[おおたに]を横目に
受付に出てみると、
常連の小学生[RRちゃん]が立っていた。



「はいこれ。」


渡されたのが写真の
手作りチョコレートであった。
おお、思い掛けない
嬉しいバレンタインデーになった。
ありがとうRRちゃん。
後で気付いたが
手紙が同封されている。




RR家はこのブログの読者であった。
軽い気持ちで書いたが
自分のあだ名として
定着するのだろうか。


http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20110213/1297593921
ゆるキャラ



しかしラッキーである。