院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

「すっごくいいの」


Uさんは
みやけゆう歯科医院の常連である。
そして人気アイドルクループ
『嵐』の大ファンでもあるのだった。


今日もいらした際に
診療台横にあるモニタに
嵐のライブビデオが流れている。
これはUさんに限らず
多くの方が喜ばれる。
『嵐』恐るべしであった。


Uさんの診療は無事進み、
「今日で一区切りですよ」と
彼女に伝えると
ビックリした瞳で
こうおっしゃった。



「ええー?今日で終わりなの?
 (嵐の)ライブが良かったのにー。」



「Uさん、ライブビデオを
 お持ちで家でご覧になれるでしょう?」



「ええ。でもここで観ると違うのよ。
 すっごくいいの。」



男たるもの、
ここまで女性に言われたら
本望であろう。
しかし、傍らに居る歯医者も
男子であった。
なんていうか、またもや悔しい。



同じく『嵐』ファンのスタッフ[SK]と
帰り際の談笑が耳に入る。


松潤〜♥」



松潤めぇ!