院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

旨辛テリヤキバーガー2回目


さるブログを見ていたら、
三宅も取り上げた
『旨辛テリヤキバーガー』の
別売りの「たれ」を食べた話が書かれていた。
ちなみに「猿のブログ」ではない。


ブログにコメントを書いていると
無性に食べたくなったので、
今日の昼に買いに走った。
ちょっと自分に甘過ぎるかなと
思わないでもない。


2回目に食べても
『旨辛テリヤキバーガー』は
ピリリと美味しい。
黒胡椒が決めてか。
期間限定なので食べておいて良かったと
思うことにする。


タレも買ったのだが、
使い道に躊躇している所だ。
焼き肉以外に思いつかない。
今日改めて食べて、
マヨネーズと合わせると
より美味しいのかも知れぬと
ハンバーガーを食べながら気付く。


辛みと甘味があるから
パンにも合いそう。
野菜を挟んだら・・・いいねー♥




でもそれって、
『旨辛テリヤキバーガー』じゃなーい。