院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

今日のお昼は


みやけゆう歯科医院の
歯科衛生士[さとう]です。
院長の代わりに
今日の『お昼』について
お伝えします。



今日は1日、院内研修でした。
お昼休みにはお弁当を出してもらいました。
ケータイで撮ったので
写真が小さいのですが、
お弁当は[ホテルパコジュニア]さんのものでした。
いつも美味しいので
パコさんのお弁当大好きです。


お弁当のふたを開けると
『中華弁当!!』って
思わずスタッフの間で
声が出ちゃいました。
パコさんの中華弁当って
美味しいんです。


エビチリも美味しかったのですが、
1匹だけ大っきめの
エビマヨがこれまた1番美味しかった。



お弁当はパコさんの
支配人さんがわざわざ
持ってきてくれました(@_@)


支配人さんは
いつもにこやかで、
礼儀正しい方ですね。



今度、お弁当がある日は
洋風弁当が良いですー♥



[さとう]でした。