院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ウェンゲンさんはこんなお店


過日に知人を
初めてウェンゲンさんに
連れて行った。


「えー、ウェンゲンってビルの一室だと思ってました」


ブログの読者である知人は
ウェンゲンの外観を見て
そう感想を述べた。
三宅のブログによく登場する
ウェンゲンさんだが、
建物や店内がどうだとか
ブログで触れる事はなかったのだと思う。



[ディア・ウェンゲン]さんは
北見市双葉町
JR北見駅より10キロほど
離れているだろうか。
閑静な住宅街の一角にある。


店内に入ると天井が高く、
余裕を持った机の配置が
ウェンゲンさんの特徴だ。
シャレた調度品が
うまいことお店に溶け込んでいる。



Aランチ


最近になってメニューの更新が
行われ嬉しいところだが、
人気のランチも健在である。


マスターのこだわりが
感じられるアイスコーヒー。
ランチと相まって
高い完成度がある。



三宅のオススメする
茶店[ディア・ウェンゲン]さんは
こんな感じのお店です。