院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

コーチャンフォー北見店


昨日北見市に開店した
複合型大型店舗「コーチャンフォー北見店」に行ってきた。
満艦飾の出で立ちで
ちょっと北見らしくない店舗形態で
わくわくさせる。


開店当初は混雑するだろうから
しばらくの間行かないようにしようと
思っていたのだ。


ところが、
今日いらした患者様が
「絵本コーナーが充実していましたよ」と
教えてくれたので、
『それならば』と
ブーブー言う娘を連れ
出かけたのであった。



早速店舗内をくまなく精査する。
複合店と言っても
基本は本屋である。
驚くのはその圧倒的な
本の量と陳列であった。
壁一面に文庫本が平積みされているのは
どうして圧巻である。


本や雑貨の品揃えも多種に渡り
なんともこの田舎町では
白眉な話であった。



1時間ほど滞在したが、
すべての場所は診査出来ず。
また行こう。