院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

さくらラテ


ブログ仲間[まめたん]様が
ドトールに出向いて
季節限定の[さくらラテ]を
飲んだ記事があったので、
三宅も早速飲みに行った。


見たものは食べに行くという、
我ながら恐るべき短絡さである。


http://d.hatena.ne.jp/mametan-7/
まめたんの気まぐれ日記




まめたん様がホットだったので
三宅はアイスで[さくらラテ]を飲むことにする。



どれどれ、ゴクゴ・・・・


謳い文句は『桜餅をドリンクにした・・・』
だったかと思うが、
まさにその通りであり、
のどに通してから
グラスをまじまじとのぞき込んだ。


確かに桜餅の様である。
どうにもかじりたい気持ちだが、
相手はドリンクであった。



「お口の中が春爛漫や〜」



そんな口調の
テレビレポーターは誰だったか。