院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

[cafe & cake 風花]さんでリゾート気分


[cafe & cake 風花]さんは
網走にあるケーキ屋だ。
天都山という山に向かう
道路の途中に位置しており、
店舗の前にテラスがあって
ちょっとした喫茶スペースとなっている。


昨年も訪れたのだが、
テラス席がさらに大きくなっていた。




店内でケーキとドリンクを決め、
テラス席で頂くと
それはそれは爽やかな風と、
くつろぎの時間が三宅を待っていた。
もはやリゾート感覚である。



店舗内は撮影していないのだが、
ケーキがきれいに並べられて
とても美しい光景であった。
スタッフの方々も清潔感と
緊張を持って応対をしてくれて
これまた気持ちが良い。



[cafe & cake 風花]さんは
優れたケーキ屋さんである。
北見にあったら・・・と思うところだが、
ちょっと離れたところにあるのが
これまた良いのかも知れぬ。


また行こう。


http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20110705/1309818615
過去ログに全景写真も