院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

トイ・ストーリーの一番くじ


ただいまセブンイレブンでは
トイ・ストーリーのキャラクター達に
ハロウィンの仮装をさせた
一番くじ』を展開している。


500円で1回引ける
この『一番くじ』はプレミアムな
グッズが景品になることが多く、
今回はトイ・ストーリーと来たもんだから
9月に発表されるないなや
三宅家で家族の話題になった。



「正規のカラーじゃないから、買わないかな…」


とか言っていたのに
一番くじ』の期間が始まると
やっぱり買ってしまったのである。
あはは。


ちなみに最初に当たったのは
ロッツォ君であった。
ロッツォ君といえばブログ仲間の
[まめたん]さんなので、
早速ご家族にお願いして
持っていってもらった。


きっと大切にして頂けることだろう。



http://d.hatena.ne.jp/mametan-7/20121013/1350097009
まめたんの気まぐれ日記:嫁ぎ先のロッツォ君の様子