院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

1日早いバレンタイン


「先生、いつもお世話になっています」


昼休み前に新人歯科衛生士が
そう云いだしたので驚いた。


「1日早いのですが、バレンタインをあげたいと思います」


バレンタインをあげるって何だろう。
しかし嬉しいものである。


箱を開けてみると、
映画「アナと雪の女王」に登場する
[オラフ]というキャラクターのアイスケーキであった。
しかもオラフの口と手を付属のチョコペン
書く事ができるのである。


早速書いてみるが、
思った様に書けない。
三宅の性格上、これは気になるので
何度かやり直していたら
アイスケーキが徐々に溶けはじめてしまった。
むむむ。


家族で美味しく頂きました。
ベリーラッキー!