院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

1日じゅう

f:id:miyake-yuu:20190930235928j:plain

こんばんは。

私は三宅チョコ。

この歯科医院の番人です。

ウソです。

 

昨日は1日大変でした。

朝から「ショウタイ」と呼ばれる人がたが、

庭木を刈り取っているのです。

 

今までにも来たことがありますが、

私を見るたびに「わんわん」と言うのです。

 

私は「わんわん」ではありません。

 

ともかく長い時間を

その人たちがガザガザやっていましたので、

パトロールが2回飛びました。

予定が詰まっているのに。

 

仕方がないか・・・。

 

 

パン!