院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ドライブスルー

f:id:miyake-yuu:20201220001152j:plain

家族のたっての希望で

ドライブスルーに行った。

スターバックスコーヒーのである。

 

ドライブスルーには

あまり行くことがないと思っていたが、

そもそもガソリンスタンドなどは

典型的なドライブスルーであろう。

となればドライブスルー常連である。

 

年賀状時期に北見郵便局で

局員の方が車から年賀状を受け取って

投函してくれたこともあった。

これまたドライブスルー。

 

意外に三宅もドライブスルーをしていた。

なのでドライブスルーを恐れることはない。

 

果たしてスターバックスコーヒーの

ドライブスルーは注文するときに

工夫が凝らされており、

大変快適であった。

時代に取り残されそうである。

 

そうだ。

歯医者のドライブスルーというのはどうか。

そもそも車の中で歯の治療が

成り立つとは到底思えないが、

考えるにちょっと面白い。