院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

♪ボクが いっつまーでもぉ 繋がってぇいらーれるぅ よにーぃ

♪いっつのまぁに ボクは大人になぁってた
 思い出はぁ 胸の中に眠ってるぅ
 涙も見せずぅ さよならした日ぃ
 ココロに 穴が開いてたぁ


 夢だけを がむしゃらに追いかけてたぁ
 気がつけばぁ 何かを〜なくしてたぁ
 小さな頃に あの人のよに
 んなりたいと空にぃ 願ったンだぁ



 うぉうぉうぉおー


 G-ive me A chance
 無くしたものを 取り戻すよぉ
 Once more chance
 こもままじゃ 終われな・い・ん・だぁぁ


 こーたえ なんて ホントはどこにもな・い・け・どぉ
 G-ive me A chance
 この声が キミに 届くぅよおにーっ


  ♪


  ラストチャンス
  Song by Something Else