院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

♪星空に 口笛よ響け

昨年、惜しまれて退職した
みやけゆう歯科医院の歯科衛生士
[あべ]さん
元気かどうかメールしたところ、
あかちゃんの写真をもらった。
ンまー、カワイイ。



美人歯科衛生士と
アイドルグループ[嵐]にいても
おかしくないンじゃないかという
松潤かニノの様な
イケメン旦那との間に
産まれた女の子であるので、
美人であることに
間違いはない。


歯科医院を持って、
歯科衛生士を雇い、
やめたとは言え
我が子の写真を
送ってきてくれる事は、
三宅にとって
間違いなく幸福な事である。
幸せであれば、
歌いたくなるのが
オヤジの人情であろう。
で、一発かます




♪〜
 子供が生まれたと 友人がぁ
 写真付きの ハガキを よーこしたぁ
 勇気ーをくれるものは いつでも
 愛ぅを 守る人たちのぉ つーよさぁぁぁ・・・


 東京days 半透〜明の
 ゴミ袋を かかえなーがーらぁ
 星〜空に 口笛よ響け
 すばらしーき 毎日ぃ・・・



 東京days
 Song by 槇原敬之

PHARMACY

PHARMACY