院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

東京での研修会

歯科衛生士の[さとう]です。
前の週末に、東京まで
歯科衛生士対象の
歯周病の研修会に
行ってきました。


これから東京まで研修に出発です。
新人[さく]元気です。


飛行機着きました。
主任も元気です。
これからホテルまで移動でーす。
ちょっと疲れたー。





研修会場


研修にはたくさんの
歯科衛生士が来ていました。
講義のスピードが早くて、
ノートを取るのが大変でした。





お昼のお弁当


お昼のお弁当が
かわいかったので
撮りました。





富士山


帰りの空港で夕陽が
キレイだったので写真を撮ったら、
富士山が写ってましたー。
(あとで気付いたんです)
なんか得した気分っす。




とても勉強になりました。
これからどうやって
研修のレポートを
(院長に出すんです)
書こうか考え中です。



[さとうみき]でした。