院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

トイ・ストーリー3は北見で3Dか


日本公開まであと3か月丁度である
トイ・ストーリー3の
プレス向け試写会が
先月行われた。


日本国内で
トイ・ストーリー3の前売り券の
発売は前作『カールじいいさんの空飛ぶ家』の
300%の売れ行きで、
いかにこの作品がメジャーな
ものかがわかる。



http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20100104/1262595856
カールじいさんの空飛ぶ家レビュー




北見の映画館でも上映される事が
決まっており、
イカル北見では既に
大きなポスターが貼られている。


いま流行の3Dだと嬉しいが、
大きなメガネが必要なので
子どもと観に行けるか
少々不安も残る。




※あらすじは以下の通り。


カウボーイ人形のウッディは
ご主人様アンディの一番のお気に入り。
しかし、アンディは大学へ
進学するためにこの家を出ていく。
母親の手違いでおもちゃたちは
「サニーサイド」と呼ばれる
託児施設に寄付されてしまう。


おもちゃたちの喜びもつかの間、
実はそこはおもちゃを破壊しまくる
凶暴なチビッコたちが集まる、
おもちゃにとっての地獄だった・・・。





早く観たいゾウ。