院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

チョコ耳東風


こんにちはー。
連日登場、三宅チョコです。
みなさん、お元気ですか。



見てください。
エサをくれる人が
私にボールをくれました。
初めて見たボールだけど、
ボール大好き。


かじっているうちに
「ぷしゅ」とか言って
小さくなってしまいました。
かじりやすくなって
良かったです。


なんだかエサをくれる人が
大声で私の名前を呼んでいます。
歯をむき出しにしています。
怒っているんでしょうか。


でもご心配は要りません。
なんといっても、
私は人づきあいが上手ですから。




今日はガムでもイイです。