院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

「誰だか知らないんだけど」


今日、ウェンゲンに遅いランチに行くと
ウェンゲンの奥様が、



「これ、先生にあげたほうがイイって・・・」


と、トイ・ストーリーとタイアップした
パックンチョを差し出してくれた。
お知り合いからもらったのを
分けてくれたのであった。


これは昨年の映画「トイ・ストーリー3」の
公開時にタイアップされた
特別なパックンチョである。


ウェンゲンの奥様が
バズライトイヤーを指さして、


「これ、誰だか知らないんだけど・・・」


と困惑気味だった。



三宅が説明しようとしたら、
家人がすべて説明してしまった。
三宅の説明では長過ぎる
可能性があったので
家人の判断は正解である。



今日はイイ事があった。
「パックンチョ」で幸せである。
ウェンゲンの奥様、
どなたか存じませぬ親切な方、
ありがとうございます。



ラッキー♪