院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

スパゲティは海のもので


今日もウェンゲンさんの
『海の幸スパゲティ』を食べようと思ったが、
家人が食べたいと云うので、
それは家人に譲ってやはりAセットを食べる三宅。


しかし横で食べている
家人のスパゲティが大変美味しそう。
このスパゲティはそのまま食べても美味しいのだが、
醤油をサッとひと掛けすると
甘みがまして豊かな味わいになるのである。
口に入れて香りを楽しむと大変幸せだ!


家人が味見にと一巻きの
スパゲティを三宅にくれた。


OHっ!


「隣の芝生」ならぬ、
「隣のスパゲティはウマい」といったところか。