院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ハチの巣の顛末


みやけゆう歯科医院に出来たハチの巣は
結局業者の人に取ってもらった。


あまり刺すようなハチではないと思ったが、
やはり気持ちは良くないのである。


夕刻に業者の方が来てくれた。
駆除する場面の写真を撮ろうと思っていたが、
ちょうど本業の『むし歯』を駆除中で
決定的な写真を撮ることは出来なかった。


あっという間に取れた様である。
取れた巣に触ってみると
軟らかくて驚いた。
イメージと違っていた。


「ハチが一匹も入っていなかったので、
 使われていない巣かな」


と、業者の方が言っていたそうだが、
三宅は黒いハチが出入りするのを
見たのである。


謎だ・・・・。