院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

上空にて


週末は所用で機上の人になった。


最近は飛行機に乗る事が多いような気がするが、
もっと飛行機に乗っている方を知っているので
三宅が特別なワケでもない。


上昇中は結構揺れたと思うのだが、
通路を挟んでお隣のビジネスマンはすでに
首を横にして寝ていらっしゃる。
慣れと根性の問題か…。
以前も書いたが三宅は小心者なので
揺れると怖いのであった。


しかし最も揺れている時に、
わが街北見市の上空を飛んだので、
怖がっている場合でもなく
シャッターを切る。


『えっとー、北斗がここだから夕陽ケ丘通りを西に行って…』


おお自分の歯科医院が見える。
うーん、


あれ?揺れていたっけ?