院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

身長差


K君は常連中の常連。


全くもって赤ちゃんの時から
みやけゆう歯科医院に来ているので、
今や三宅に迫る身長になって
いささか焦ってしまう。


焦っても三宅はもはや
身長が伸びないどころか縮みかねない年齢。
どう見ても後続に追い抜かされてしまうのかと思えば、
微笑ましい彼の成長を暖かい目で見守りたい。
そんな大人の顔をしていても、
男心としてはただただ悔しいのみであった。


三宅の自虐はともかく、
K君はイケメンで優しい。
恐らくモテモテになるであろう。
これまた叶わぬ。
もうイチカバチカの『中身で勝負』しかない。


ところで、
『イケメン』と『モテモテ』が
死語になっていないか心配であるが、
この際考えないでおく。