院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

笑顔で本を

f:id:miyake-yuu:20190511235029j:plain

連休明けから初めての週末を迎えた。

今週が長く感じたのは

三宅だけであろうか。

 

診療が終わってから三宅は髪を切りに行った。

連休中は混みそうなので

避けたのである。

 

行きつけのお店に聞いたところ、

連休前半は暇なくらいであったそうだ。

ところが連休の後半は混みに混んだのだとか。

やはり連休明けに髪を整えておきたいという

気持ちはよくわかる。

しかし今日もまたそのお店は混んでおり、

結局三宅はお店で待つのだった。

 

三宅より先に髪を切っていた方が、

どう見ても笑顔で雑誌を読んでおり、

面白いのかと思いきや経済の本だった。

 

はぁー、こういうクールな男でありたい。

そう思いました。