院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

書類審査

f:id:miyake-yuu:20191109234758j:plain

「先生、来ました!」

 

ある朝に中堅の歯科衛生士が

出勤した三宅を見つけて飛んできた。

 

かねてから新たな資格を取るために、

その歯科衛生士が準備して書類審査を受けたのだ。

その結果の通知が送られて来たのである。

 

「結果は・・・じゃじゃーん、合格しました〜♪」

 

ひゃー、よかった。

なんだか力が抜ける・・・。

 

結果が来るまで心配だったのである。

課題もどうして簡単なものではなかったし、

中堅歯科衛生士ははじめての経験であった。

 

いやー、よかった、よかった。

しかしこれは書類審査であり、

来年には学会での試験が待っているのである。

 

 

さぁ、今度は抄録を書かなくては。

また準備をはじめよう。