院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

院長の仕事

「連休はどうされているんですか」

 

常連患者様のお店に行った際に

三宅はそう訊かれた。

ここ数年は特に予定を入れたことはなかったので、

あらためて訊かれてハッとした。

 

つまるところいつもの休日と

何も変わることはないのだが、

連休はまとまった時間が取れるので

みやけゆう歯科医院のメインテナンスを

することにしているのだった。

 

冬を越すと除雪の影響で

駐車場のラインが擦れてしまうので、

ライン引きをすることにした。

昨年まではプロに任せていたのだが、

とある動画サイトで

キレイにライン引きをしている人を見て

自分でやりたくなったのである。

 

結果、プロの方とは仕上がりが違うかも知れないが

まずまずイイ感じに塗れたと思う。

これは面白い。

 

ああー。

でもあと5箇所も塗らなくちゃ・・・。