院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製テリヤキソース~(トマト抜き)

モスバーガーの新商品はちょっと変わっているネーミング。

『一頭買い黒毛和牛バーガー 〜特性照り焼きソース』

 

何が違うって、

肉のパティが和牛が原材料であることだ。

なんて豪華なんだろうと思ったら

[690円]と値段もリッチであった。

 

食べてみると確かに牛肉である。

既存のテリヤキバーガーのソースを使っているかと思ったが、

味が違うので調整された別物である。

 

リッチで大変おいしい。

通常のテリヤキバーガーと比べると、

どっちを美味しいと思うかは

人によって好みが分かれるのではないか。

 

期間というより数量限定なので、

売り切れたらそれでおしまいである。

試してみたい方はお急ぎください。

 

なお、写真のバーガーは

都合でトマトを抜いてあります。

 

ごちそうさま!