院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

とびきりハンバーグサンド・デミソース


今日も人気ブロガーのページを
巡回していると、
パコジュニア北見さんの
スタッフの方がモスバーガー
美味しかったと書いてある。


http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/blog-entry-878.html
チュロス


たびたび吐露して申し訳ないが、
三宅は結構影響されやすいタチで、
朝9時きっかりに見たモスバーガー
「とびきりハンバーグサンド」が
頭から離れなくなってしまった。


「お昼用意してるけど。」という
家人を半ば強引に説得して
お昼はモスバーガーにしてしまった。


いつも平日のお昼にモスバーガー北見店を
訪れるとガラガラなのだが、
今日は出張中と思われる
キャリングバックをゴロゴロ引いた
男性の方が多かった。
出張先の昼食はモスバーガーか・・・。
北美月さんを教えてやりたい。



三宅が食べたのは写真中央、やや右寄りの
[とびきりハンバーグサンド・デミソース]である。
国産牛肉100%を謳い文句にしているので、
「油っぽかったらどうしよう。」と
思っていたが杞憂であった。


想像よりあっさりした感じ。
特に[デミソース]と言っているので
酸味が強いかと思いきや
ハンバーグの上に載った
キャベツと相まって
すっきり、ペロリと食べてしまった。
「あれ、もう終わり?」



[とびきりハンバーグサンド・デミソース]
は期間限定商品であるので
お試しになる方はお早めに。