院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

コスプレイヤー

「ケンの格好をしたらどうだろう。」


トイ・ストーリー3に登場する
[ケン]は同作品で悪役である。
悪役でもヘナチョコぶりを発揮して
個人的に好きである。
彼の所業を観ると
「男だなぁ。」って思う。




詳しくは来月発売の
ビデオを観て戴きたいが、
ケンは実在のおもちゃで
[バービー]の彼氏として
売られているから
劇中でばったり出会って
お互いに魅かれてしまう様は
どうみても可笑しいのである。




ネットをサーフィンして見つけた映像は
バービーとケンのコスプレイヤーであった。
なかなか恰好良い。
反射的に家人に聞いた。


「ケンの格好をしたらどうだろう。」


「ケンって半ズボンだけど。(この寒空に着るの?)」


「首に真っ赤なスカーフ巻いて・・・。」



「ケンって言うより、ダグにしたら。」



「ダグ?」





それもいいなぁ・・・。