院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

Kis-My-Ft2を知っているか


みやけゆう歯科医院常連の
ひーちゃんが写真集を
三宅に見せてくれてこう言った。


Kis-My-Ft2しらないの?」


その者たちは
アイドルグループ「嵐」
バックダンサーとしても活躍する
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)』
というグループであった。


調べてみると結成は2005年と早い。
しかし、「嵐」は知っていても
Kis-My-Ft2」は知らなかった。
グループ名がどこか
生化学の計算式を連想させるが、
なかなかイケメンぞろいである。


「先生、知らないんだ」


歯科衛生士の[いしかわ]は
知っているらしい。
ひーちゃんのお母様曰く、



「これからの有望株です」



世の中は広い・・・。