院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

「絶対ダメ」


アイドルグループ
嵐ファンのUさんは
今日もクリーニングを受けに
みやけゆう歯科医院に来た。


何度も言うが、
不思議とUさんが来る日は
「嵐」のビデオを
流したくなるのである。



Uさんのクリーニングが終わった後、


「やっぱり嵐のビデオがかかっているから、
 痛くなくってウキウキしちゃう。」


とおっしゃられた。
はじめの頃は「松潤め!」と
嵐の人気を恨めしく思ったのだが、
最近では「嵐はありがたい。」と
もはや悟りの境地である。


帰り際のUさんに
一つお願いをした。


「一緒に写真を撮ってブログに
 載せさせて頂けませんか。」


「え、ワタシ?
 ダメダメダメぇー。絶対ダメ。」



Uさんは全身を使って
写真には写りたくないと、
知っている人も見ているからと
丁重にお断りになった。



残念。
娘さんでも良いのですが・・・。