院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ドトールコーヒー


北見に初めて
フランチャイズコーヒー店
コーチャンフォー北見店」の中に誕生した。
以前に北見のブロガーの間では
「スタバが来るのではないか」と
ウワサが立ったがドトールだったのである。


スタバではないので
行かなくても良いかと思ったが、
結局家族を連れて入ってしまった。
なにかにつけ新しいものは
好きなのである。



ドトールは三宅の予想通り
行列を作っていた。


たくさんのスタッフの方が
ごった返しでカウンターの中で
せっせとドリンクやサンドイッチを作ったり
会計に右往左往していた。
みなさん目が泳いでいる。


きっと開店してから
大混雑して大変だったのであろう。
これからもがんばってほしい。



北見に出来た「ドトールコーヒー」は
やはり「ドトールコーヒー」であった。
ちゃんとクォリティを守っている。
欲を言えば店内に公衆無線LAN
完備されると良いのだが。